手汗対策

みんなのイオントフォレーシスの効果は実際どう?

投稿日:

※写真はダーマドライ

手汗対策にイオントフォレーシスを使用して、実際どのくらいの効果がでるのでしょうか。

面白いアンケートを多汗症つら男さんが取っておられましたのでご紹介します。

この結果からわかることは約7割69%の方が1割以上の手汗の改善効果があると回答しています。

ただ逆に約3割の方は全く手汗が減った実感がないとのこと。

そして完全に手汗が止まった人は1割いるということで、イオントフォレーシスは総じて効果的であるとは言えるでしょう。

あなたが使用して良い結果になるかどうかは、はっきり言って使ってみるしかありません。

ETS手術も同じように手術をしてみないことには、代償製発汗がでるのかわからない怖さがありますが、このイオントフォレーシスの良いところは手術のように後戻り不可能ではないところです。

ETS手術をしてもし代償製発汗がひどいとその後は、ずっとその障害と共に生きていかなくてはなりません。それってある意味では賭けみたいなものだと感じています。

 

それに比べてイオントフォレーシスは副作用はないし、お金さえ支払えば誰でも手軽に使用できます。興味がある方は一度イオントフォレーシスにチャレンジしてみることをおすすめします。

ただし、金額面で言うと少し高額なのがイオントフォレーシスの弱点かもしれません。学生さんなどで手軽にそして少額で手汗対策をするならまずはデトランスα手足用がおすすめです。

-手汗対策

Copyright© 手汗改善.net , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.